除雪ラスト作業。

| EDIT

なかなか気温が上がらず、寒い毎日。

海もまだ魚の釣果は乏しい。

除雪の仕事もまだポツポツある。

朝方ドカッと降ってしまった為、薬剤散布車から除雪車に乗り換えて出動。

今回は乗り慣れたグレーダーではなく除雪トラック。

トラック作業は10年ぶり?

う~ん除雪トラックも楽しいねO(≧∇≦)o


春来た。

| EDIT

除雪も残りわずか、春を感じます。

今日は久しぶりに家でゆっくりしています。

嫁さんと寝る前の晩酌。

頂いたお気に入りの盃と嫁さんが最近購入した盃で一合を分け合って。

Category: 小物

布団で寝たい。

| EDIT

正月の天気がウソのように感じます。
そうです、ドカッと降るものが降ってしまいました。
連日除雪基地で朝を迎えてます。

しばらく、妄想フィッシングで我慢します(。>д<)

頑張れ俺。

東京スカイツリー

| EDIT

明けましておめでとうございます。
今年はブログ頑張ります。
よろしくお願いします(о´∀`о)

お正月久しぶりに東京に行ってきました。
今年は、年末暖かく雨の降った新潟市。
除雪の仕事もないので久しぶりの旅行です。

1~3日まで東京で過ごしましたが、田舎者と外国人で激混み((((;゜Д゜)))

やっぱり田舎者なので田舎が好きですね♪


久しぶりに子供と遊べたので良かったですね♪

Category: bobo

今年最後の天気と凪。

| EDIT

今年最後の竿納め。
除雪の休みと凪がドンピシャ(о´∀`о)
風は南1m湾内鏡状態。
今年は、水温がまだ高い。
いつもの場所でいつものように。。。


入れ食いだ~((((;゜Д゜)))
仲間のバケツにも鯵を投げ込んで二人共にバケツ満タン(*^ー^)ノ♪

今年気持ち良く竿納め出来ました。

皆さん良いお年を。

ではでは♪

  • »
↑